スリッパラック

今の家に引っ越した時に随分と物を減らして越してきたんですが、その状態を維持するためにモノは極力増やさないように、入れ替えたり捨てたりと結構気をつけています。

なので、インテリアで家具とか雑貨を買うときには物凄く慎重になります。

前は部屋も1Fで大型の家具とかの搬入も楽だったから無茶なオーダーしたりとかしてましたが、今の部屋は無理。

よーく考えて購入しないと痛い目見ます・・・・

まぁ部屋が狭くなるから「買い足し」は基本的にしたくないので、「入れ替え」になるとは思うんですけどね。

んでも、玄関がちと片付かなかったので、前にアクタスのセールがあったときにスリッパラックを買って使ってます。

こんなの使ってます。



大きなサイズで場所をとるやつとか、安っぽいプラスティックの奴とかは流石に玄関に置きたくはないのでモダンでスペースをとらないものを条件で探してたら丁度セール品であったんでこれにしたんですよ。

スリッパは1セットをソールを合わせて立てる感じです。

これで3セット位はスリッパが立てれます。

それでいて奥行きがないので非常にコンパクト。

色も玄関の雰囲気が軽くならないようにちょっと1ポイント引き締める感じでブラックにしました。

結構、このラックが使いやすくてお気に入り。

以前はスリッパがちょっと散らかり気味だったのですが、これを買ってからスッキリしました。

他にも細かい物で幾つか欲しい物があるんですよね~。

服と違ってインテリアは、ながーく探して自分のイメージに合わせていく感じで少しずつ古い物と入れ替えたりしていきたいですね。

コメント