秋冬を楽しむバッグ bonfantiフェルトボストンバッグ

おもいっきし風邪を引いてしまい、薬を飲んでは寝ての連休。

季節の変わり目というよりも、なに? この異常気象の気温の急降下!!!

鼻風邪かなぁと思ってたら一気に来たね。

間接の感覚が乏しいや。

しかし、やっと気温も下がってきて秋冬モノが楽しめそうな感じになってきました。

そこで、バッグも季節に合わせて一つ買いました。



今回買ったのは bonfanti(ボンファンティ) フェルトボストンバッグ です。

やー、スウェードとかと違って素材はフェルト!!

その分、お値段も手頃なので遊び用のバッグとしてはもってこいです^^

普段ちょっととした時にはCiseiのバッグを使うことが多いのですが、遊びに使えるバッグが欲しかったんですよね。

今回のカラー音のチョイスはモスグリーンです。

ウール素材のベージュのジャケットや、茶系のヘリボーンのジャケットなんかでもこのバッグを使うことによってアースカラーでまとめることが出来るんですよね。

しかも風合いも柔らかくなりカジュアルな雰囲気に昇華できます。

カジュアルスタイルの時のコーデの幅がこれでまた広がりそうです。

バッグ自体は結構大きめで容量もあります。

ちょっとした旅行なんかでもしっかりと荷物は入りそうです。

ただ素材がフェルトということで心配ですね。

ライニングの処理もしている訳ではないので、あまりに重量があるものを入れてしまうと破れるんじゃないかとか思ってしまいます^^;

ちょっと使ってみないとわかんないですけどね。

せめてライナーにキャンパス地とか打ち込んであれば丈夫だろう!ていう安心感には繋がるとは思うんですが。

でも遊び心のあるバッグでこういうクラシックな形を踏襲しつつも素材感で違いが出てるものは中々ないのでこれは結構、自分的には刺さりましたね!!

お値段も控えめなのが非常に嬉しいです^^

本格的に寒くなるまでは、デニムやカーゴパンツにG.V.CONTEのウォッシュドウールジレなんかとこのバッグの組み合わせで秋らしいコーデを楽しみたいですね。

真冬になればジュリアーノフジワラのフェザージャケットとかアースカラーでまとめてとかですね~。

うーん、ちょっとこれからの季節の楽しみがまた増えました♪

コメント