アウターに悩みますなー。 ESEMPLARE/ショールカラーニットブルゾン

久々にワインをガッツリと飲んだ。

うーん、やっぱりワインはうまいな~。

料理も美味かった~。

ディナーに満足できるとぐっすり眠れて翌日調子いいもんです。

しかし、アレですねー、変ですねー、ココのところの気候は。

10月も半ばだというのに真夏日になるは、桜は咲いてしまうわとおかしな気候が続いてます。

俺が子供の頃はこの時期既に衣替えも終えていて、通学してたもんです。

しかし、今年は夏モード^^;

やー、先週クローゼットも入れ替えたばかりなのになー。

扇風機もしまったのでここ数日はもっぱらエアコン生活です。

しかし!!

今年もきっと寒い冬はやってくると信じてアウターを物色です!!



エセンプラーレ(ESEMPLARE) ショールカラーニットブルゾン

こちらの品、昨年入荷してた物ですがアウトレットとして30%OFFです。

うーん、こういうニットブルゾンでダウンライナー付きてのも魅力ですね~。

ニットなのでソフトなイメージでまとめつつもダウンライナーで風も通さず真冬の寒さもシャットアウトてのは魅力です。

アウトレットということで価格もこなれてるのが嬉しいですね^^

ベージュのパンツとかで合わせるのもいいですね~。

折角のダークグリーンなのでアースカラーで小奇麗にまとめてるのが折れ好み。

指し色にオレンジとかそういうビビッドなカラーをストールとかで加えるのもいいですよね~。

うーん、魅力的です^^

昨年はCPのニットジャケットを買ったんですがあれも良かった~。

なので、ここのところニットアウターも注目してます。

昔はこういうの目に入るとバンバン買ってたんだですが、流石に今はクローゼットの空きやら着る頻度をイメージして、よーく選んで買うようにしてます^^;

折角、断捨離しても直ぐにリセットされちゃいますからね~。

無駄遣いも減らしたいですしね^^;

や、でもこのブルゾンは魅力的です。

コメント