秋用のクロップドパンツ gujiクロップドパンツ

雨降って寒いですねー。
ここんとこ鼻風邪が治らずずっと引きずってます。

うーん。いかんねー。

でも、部屋の中とかビルの中はちょっと暑いんですよね~。

空調抑え目のところは暑くてきつめの所は寒い!!

こう、着るモノのバランスが取り辛いです。

流石にショートパンツも寒くなってきたしで、ここのところクロップドパンツの出番が増えてきました。

ブーツとか合わせやすいので雨の日や風が強い日はブーツで、陽も強くてチョイ暑いかなーて時はスニーカーで。

て、感じで割りと楽に着まわせます。

ウール系のパンツを出すには流石にまだ早いですしね~。

そこで一本、クロップドパンツを追加です。



guji クロップドパンツ

ちょこちょこ買わせて頂いている、「guji」さんとこのオリジナルのクロップドパンツ を買いました。

買ったのは迷彩柄なんですが、ブラックオーバーダイでそれほど柄が悪く目立つ事はないです。

明るくない場所だとブラックとして目に映ると思います。

シルエットも非常に良くまとまっていて、履いた時のラインも綺麗ですね。

裾も細く幅広ではないので、非常に足にフィットした感じとラインの出方がイイ塩梅^^

敢えて注文をつけるとするならばストレッチが少しだけ効いてればもっと凄いモノになってたんだろうなて事ぐらいですね。

しかしgujiさんとこのオリジナル商品は凄く好きなんですよね。

どれもセンス良いしCP高くて素晴らしいと思います^^

結構ショップ゚オリジナルてダメダメの製品やOEM製品のタグ替えしただけのモノとかあるし。

昔はそういうの引っかかってたなぁ。
後で後悔したもんです。
有名ショップのタグがついてなければ安く買えたのにーて。

しかしね、今回はアウトレットていうこともあり非常にリーズナボーーで買えたのでした♪

いやー、ありがたい^^

秋はガシガシ履きまくります。

gujiグジクロップドパンツ

gujiグジクロップドパンツ
価格:8,925円(税込、送料込)

コメント