カーディガンも気になるなぁ MONCLER

気楽に羽織れるカーディガンが気になりますね~。

これからの季節、外とビルや電車での気温の違いはドンドン広がって、寒かったりガンガンに暖房で暑くなったりで様々。

そんな時にサッと脱いだり着たり出来る物があると便利。

で、今年は結構柄モノのカーディガンが気になります。

例えばこんなの↓


ダウンの大御所MONCLERからのカーディガンなのですが、このノルディックデザインのカーディガンは結構自分的なイメージとあってていいなーと思います。

打ち込みもしっかりしてそうですし、天然ホーンを素材にしたボタンなんかも拘りがあっていい。

ミドルゲージてとこも今の気分にあってるなー。

うーん。

こういうのを実は一着も持ってないので気になります。

アウターもいいが、こういった秋はアウター替わりで真冬はインナー使いていう着回しが楽なカーディガンが、引っかかってきますね~。

うーむ。

悩ましい^^;

コメント