ヘビーなモッズコートもカッコイイな sage de cret/バイカーズコート

オーセンティックなアイテムも好きですが、ワーク&ミリタリーも実は好きだったりします。

そんな俺の感覚に突き刺さるコートが「sage de cret」からリリース。


カジュアルウェアでは結構、いろんなショップでプッシュしてたりする「sage de cret」

買ったことはないんですが、割と好きな服をリリースしてたりするんですよね。

んでもってコイツはヘビーなモッズコート。

なんといってもラビットリアルファーを惜しげもなく、全身に(パーカー部分まで)使った贅沢なコート。

ダウンとはまた違う、着心地と暖かさを作り出したこのコートはちょっと刺さりますね~♪

なんというか世にあるモッズコートとは別次元な感じです。

見た目は普通にモッズコートなんだけど、ライナーから覗くこのゴージャスなラビットファー。

うーん、素敵!!

ドカジュアル一直線なコートではあるけれど、これ着て気楽に遊びにいきたいなー。

そういう気にさせるコートですね。

うーん、コイツはコイツで今メチャクチャ気になってますw

やー、秋冬の服って楽しいな~♪

コメント