いよいよダウンの入荷ラッシュですかね~。TATRAS/ANTICO

なんかドエライ台風が接近ということで、交通網がまた混乱しそうですね。

何事もなく大きな災害も起こさず通り過ぎてくれればいいのですが。

さてさてボチボチとダウンの入荷ラッシュですね~。

今期の新作がドンドンお目見えです。

そんな中、気になるダウンウェアもチラホラと。

例えばこちらのタトラスの新作です。


毎シーズン、魅力的なアイテムをリリースしているタトラスのANTICOというモデル。

こちらフライトジャケットデザインをベースにしたミドル丈のダウン。

うーんこういのも好きですね~。

生地の表面を細かく起毛させたなめらかな肌触りのピーチ素材で、マットながらきめ細かい光沢を放つのが特徴的。
こういった素材感のテイストを独自の質感に落とし込むのがタトラスは巧いですよね~。

ファーには毛足の長いラクーンファーを使用してデタッチャブル。

ストレッチ入りの裏地でタイトに着てもノンストレス。

こういうスポーティーでちょっとエッジが立ったようなデザインの物もタトラスなら品良くまとまるってのが凄いですよね。

うーん、結構迷いますがタトラスは今シーズンかなり多くの型を出してくるので他のモデルを見てから検討ですね~。

気になる型もあるんですよ^^;

そして他のブランドからも続々と・・・見てるだけで楽しいな~。

コメント