ソックス三足990円て改めてみると安いなぁ。 ユニクロ/ソックス

ボチボチ寒さも本格的になりそうなので、ヒートテックを買いにユニクロへ。

年末は実家に帰省する予定だしで、ゴロゴロするための着替えをちょっと買う。

こういう時のヒートテックていいですねー。

コンパクトにたためるしで荷物が嵩張らなくていい^^

荷物は小さく少なくしたいですからねー。

そしてついでにソックスも買うことに。

ここのところウォーキングで通勤してるんですよね。

結構、これがいいみたい。

運動量が落ちまくってたので足腰に疲労が出るくらいに。

でも、続けてるとそれが普通になるので筋力も少しは戻ったかなと。

んで、そこそこ歩くので擦れに負けてもいい手軽なソックスが欲しくてユニクロのソックスを購入。



流石にデピオとかで買い足しだとチョット財布に厳しいのでユニクロです^^;

たまに好みのカラーのソックスがユニクロも出してるんですよね。

これはちょっと・・・というのも多いのですが。

ユニクロはソックスのタンナーにもっと力を入れたほうがいいと思うな。

これでデザインの良い柄やカラーが増えてこの価格だと絶対的に売れると思う。

価格も低ければついつい買うてのもありそうだし。

でも今だと残念ながら、「つい買う」て程のデザインのものがないんですよね~。

勿体無いなぁ。

でも改めて3足990円て凄い値段ですよね。

そんなに直ぐに破れる物でもないし、履き心地も悪い物じゃないし。

一週間分として買っても2000円でしょ。

洗濯してローテーションだと普通にもつしね。

凄いなー。


今回はちょいとカラーが目立つ物を購入。

ワークブーツやトレッキングブーツで履くつもりなのと冬に合わせてちょっと厚手目のソックス。

安いので破れてもいいし、いつでも買えるのがユニクロの魅力でもありますねー。

歩くと結構すれて破れるのでこういう時用のはユニクロがいいですね。

革靴に合わせるものは、良いソックスでしか合わせたくないですけど^^;

コメント