思わず大人買い。Carhartt/ニットキャップ

久々に思わず大人買い^^

いや、何かというとニットキャップなんです。

先日買ったカーハートのニットキャップが結構良かったんですが、そのニットキャップが安かったので思わずカラバリでいくらか買っちゃいました♪



こんなにいるのかよって感じですが、ここんとこウォーキングで通勤したりしてるので朝晩寒いからニットキャップ被ってるんですね。

チャリに乗る時も被るしね。

でも汗かくもんだから直ぐ洗濯するしで数ある分には困らないんですよ。

まぁ他にも結構持ってるんですけど・・・^^;

このカーハートのニットキャップが安い割りに被り心地がいいんですよね。

なので凄くコスパは良いと思う。

カラバリも豊富なので、服の色に合わせやすいの見つけれるしね。

ドカジュアルなスタイルの時には非常に重宝するニットキャップです。

割とお奨め。

コメント