バックパック選びは難しい Daniel&Bob/バックパック

すっかり乾燥してきて鼻の粘膜がやられてしまった今日この頃。

もう加湿器を全快にしなければ。

特に飲んだ後の体の乾燥ぷりたりゃありゃしない。

まぁたまにはしこたま飲んでぐったりて日もあるもんです。


さてさて、冬になると重ね着したりで割りと服のボリュームも増えていくのですが、こんな時のバックパックてないんがいいんだろうとか考えてみました。

チャリで移動してるときはスタイリングもスポーツウェアだったりちょっとラフラフなカジュアルな格好になるのでミッションワークショップのバックパックでいいのですが、そうじゃない時のスタイルでのバックパックて難しいなぁと。

例えばコートとか着て品良くしてる時にバックパックてないですよね~。

ニットアウターとかダウンでもショートタイプでコンパクトにまとめてる時にはまだありかなと。

それでもかなりバックパックは難しいなぁと思うんですね。

スポーツウェアだと全然いいんですけどね~。

でまぁ、そういうショート丈のダウンとかで、それなりに小奇麗にまとまるんじゃないかと思ったのがこのバックパック。


Daniel&Bobのバックパックなんですが、まぁこれならショート丈のステンカラーコートとかでも合いそうだし、ダウンとかでも何とかなるかなぁ。

うーん、こればっかは実際に合わせてみないと何ともいえないなー。

想像してみても良いんだか微妙なんだかイマイチ感じがつかめない。
ハマればハマれそうな気もするんですけどね

ンで多分、問題なくハマルのはこっちのALEXANDER WANGのバッグじゃないかなーて思った。


レディースですけど、これならメンズで持っててもそんなにおかしくないと思うんですよね。

んでもってこれならコートスタイルやダウンなんかでもいけると思う。

うーん、やっぱALEXANDER WANGの方が合わせやすい気がしますね~。

冬服にバックパックを合わせるのはイメージするのも難しいや。

コメント