チョイとお買い得 L.B.M.1911/カセンティーノダブルチェスターコート

セールにはまだちと早いですが、ちょっとお買い得なコートが出てますね~。

ルビアムのカセンティーノダブルチェスターコートがキャンペーンで少しプライスダウンしています。


今年の素材の顔の一つでもあるカセンティーノ素材のコチラのコート、甘い感じが漂いますね~。

スーツの上から来ても、この甘い感じが柔らかな印象でソフトに包んでくれそうです。

ヴィンテージ感のあるカセンティーノなのでコーディロイパンツでの組み合わせも良さそうです。

敢えて、ワークブーツを持ってきて合わせるとかね。

ルビアムなのでテーラードを気軽にて部分もしっかり体現されてると思います。

バックシャンも良い雰囲気出てますね。

甘い雰囲気でもシルエットを綺麗にまとめて品良くまとめるてのは、ルビアムの洗いを掛けたジャケットのライナンップでも特徴的ですよね。

コートでもうまくまとまってると思います。

ちょっとしたプライスダウンですがこのタイミングで買いたい人にはお買い得かなと。


キャメルカラーのコートは僕も欲しいので一着は持っておきたいところです。

こないだコートを買ったばっかだから直ぐには買えませんが^^;

コメント