MY BOTTLE DRINK drop

近所のセブンイレブンでちょっと気になるものを発見!!!

なんか良さ気なので買ってみた。

セブンイレブンで見つけたものとは「MY BOTTLE DRINK drop」ていう専用ポーションをドリップするマグボトルです。



専用ポーションはセブンイレブンで売っていて、それをマグにセットしてお湯を注いで飲むタイプ。

ネスレとかの専用サーバーもいいのですが、キッチンが狭くなるのでうちは買ってないんですよね~。

前はコーヒーメーカーとか使ってたんですが、だんだんとハンドドリップに切り替わりと使わない頻度も高くなったという経緯もあり今後も買うつもりはないですね。

でも、このBOTTLE DRINK dropはいいですね~♪

普通に保温マグとしても使えるし、ボトルキャップも付いてるから持ち運びでこぼれる心配もないし、保冷保温対応てのも嬉しい。

ポーションの単価が少し高いかなという感じですが、美味しさは中々のもの♪

コンビニでボトル飲料買うよりかは全然お買い得♪

マグ自体もそれほど高い物ではないので、美味しく頂く満足感も高いですね。

ちょっとこれは中々良いアイデアのマグだなーと思って今後も色んなポーションを買って味を楽しみたいですね。

セブンイレブンが早々にポーションの取り扱いをやめなければいいのだけど^^;

売るだけ売って販売コーナーがなくなるとデカイマグになってしまう・・・・

セブンイレブンはちゃんと売り続けて欲しいな。

オフィシャルサイト
http://www.suntory.co.jp/softdrink/drop/

コメント