アウトレット発掘は楽しいぞと♪ REMI RELIEF/ブルゾンパーカー

今日になって急にまた気温が上がり薄着に変更。

なんだか、こうコロコロ気温が変わると着るものどうしようか分かんなくなりますね^^;

それでいて夜はしっかり寒くなるもんだから、調子こいて薄着で外出て夜になると寒い寒い・・・・

予想してた変化の幅より上を行く変化なんですよねー。

どうしたもんか。

さてさて今年もアウターは本命のタリアトーレをGETしたので、もうアウターを今年は買うつもりはないのですが、あれこれ新作を眺めているとやはり欲しくなりますねー(汗)

物欲魂は衰えません!!

でもまぁ、財布の限界もあるので現実的に無理ってのもあるしで見てるだけになってますが、見てると楽しいし、おっこれは何とかイケルってのも見つけれます。

んでもって新作は予算的にオーバーだけどアウトレット品とかでないかなーて思って探すとチラホラと見つけることが出来ます。

例えばコチラ


REMI RELIEFのブルゾンです。

こちら、ライナーのダウンベストとダウンフードの脱着式のブルゾンです。

アメカジをベースに展開するREMI RELIEFですが、コチラのブルゾンはチャリ乗るときとかに良さそうですね~。

クタッとした光沢のあるナイロン地の雰囲気もいいですし、ライナーの脱着で季節を長く跨いで着れるてのも魅力的。

そういう使い方的にもチャリ用にいいかなーて思います。

そしてアウトレットで50%OFFてのも魅力的。

案外こういうのをスポーツブランドで探すと見つからないんですよね。

んでもってサイクルアパレルブランドでPEdALEDとかの買おうとすると、今度はお値段が急に高くなるんですよね~。

結構、チャリ用のアイテムてのは中々イメージに合うものを探すのが難しいです。

そういう意味でもコチラのブルゾンはチャリ用に中々良いかなーと思いますね。

コメント