ジャケットスタイルのダウンも良いなー TATRAS/AUSTER

連休中は生憎の天気でイマイチですなぁ。

乾燥で鼻炎が酷くなり、体調もすこぶる悪いし!

昨日の目覚めは良かったのになぁ。

なんだろうか?

さてさてタトラスのモデルでAUSTERてのがあるんですが、これ中々いいですね~。


ジャケットタイプのダウンジャケット:AUSTER

シルエットはタトラス特有のタイトなライン。

アウターでありながらスッキリした、シャープなダウンジャケットなので都市生活とかで電車とか公共交通機関を利用して移動が多い俺なんかには丁度良いなぁ。

基本的に電車は暖房付いてるし、ビルに入っても暖房は入ってる。

歩けば暑くて汗だくになるしですからねー。

バイクとか外で何かするには寒すぎて辛いでしょうけどね。

普段の生活スタイル考えるとこの位のダウンでも十分だったりします。

食事に出掛けたりとかはこういったジャケットタイプが綺麗にまとまって良いですね~。

着膨れもしないから、動きやすいしちょっと狭い店とかでも服を引っ掛けちゃうとか置き場に困るとかも減らせそうですしね。

うーん、タトラスはやっぱ気になるアイテムを出してくるなぁ。

コメント