タトラスラッシュ TATRAS/SANCUS

うーむっ!!

タトラスラッシュが続きますね~♪

タリアトーレのコートを買ったばかりなので、おいそれとアウターを買い足すことは出来ないのですが、タトラスの今年入荷モデルの中で注目していた、マンパタイプがついに入荷したみたいですねー。

TATRAS/SANCUS


やー、このSANCUSというモデルは魅力的ですね。

都心での生活には凄くマッチしたアウターだと思う。

ダウンウェアとしては薄身で構成されていて、モコモコせずにタイトフィットで品良くスポーティーなスタイルになってると思う。

ほんとに電車移動で地下移動しながらビルの中のショップとか直ぐ入ってとか、そんなんだとこの位軽い感じのモノが良いですね。

ビルの隙間風は寒いけど、このくらいのダウンでも十分防寒できる。

それでも寒ければ、大判のストールを巻けばかなり防寒できるしで結構調整しやすいと思うんだよね。

でもって、このマンパのイメージだとスウェットパンツとマウンテンブーツとかでも凄くエレガントに纏めれそう。

やっぱラフとは言え、小奇麗にまとめて嫌な雰囲気は出したくないですからね~。

ベタなスタイリングの纏め方になっちゃうかもしれないけどタトラスのこのSANCUSなら良い感じにまとまりそうだ。

ちょっとしたレストランへ行く時なんかでも全然これでいけちゃう。

うーん、冬用のマンパて持ってないし、このモデルはダウンウェア・・・・欲しい・・・

どうしよう^^;

コメント