攻殻機動隊ARISE2到着!

待っていた攻殻機動隊ARISEの2巻が到着!!



仕事納めするまでは忙しくて見る時間が無いですが、週末にはゆっくり観たいところ。

1巻がイマイチな立ち上がりだと感じていたので、2巻からの盛り上げに期待したいところですね~。

やっぱ劇中の曲がなぁ・・・

全然ドラマティックにならないから、淡々と感じてしまうんだよね。

感情とシンクロしないというか、距離感があって。

それが狙いだとするならば何回か見てれば発見もあるだろうけど、今のところ無し・・・

これまでのシリーズが良かっただけに期待が高いてのもあるんだけど、それを超えてこそ攻殻シリーズてとこもあるしね。

まぁとりあえず週末まで楽しみにしておきます!!


コメント