あえてのグリーンもいいなぁ。 Miretto/モッズコート

風が冷たくなってきた。

目黒川の側を歩くと風が冷たく吹き込んでくる。

やっと本気の冬なのか?て感じです。

それでもまだヘビーアウター着てないですが^^;

晩御飯の材料を買いだしに行って、ちょっお茶飲みながら一息ついてネット見てたら、面白いモッズコートが出てるじゃない!!


Miretto(ミレット)/モッズコート

おお、このグリーンはなんか新鮮!!!

自分の中ではモッズコートはモスグリーンやカーキてイメージなんですが、それよりも明るいグリーンでのモッズコート。

それだけでも新鮮です。

M-51ベースてのもちょっと面白いですね。

ちょっとポケットの色身なんかが癖が出てるので人によっては子供っぽく目に映るかもしれないけど、これはこれでありかもね。

何となくぱっと思いついたのが、白パンにオリーブのニットにマウンテンブーツていいかもなーて思います。

コートの主張が強い分、同系色でグラデーション作ってボトムでスマートさを引き締めるのがいいかなと思います。

遊び我意のあるコートて感じですね~。

今月は厳しいのでちょっと手は出せそうにないですが、セールとかで残ってれば考えてみたいです。

コメント