SALEは目移りしちゃうなぁ。 PT05

ボチボチ早いところはSALE開始ですね~。

うーん、こうしてSALE価格で改めてモノを見てみると物欲がフツフツと湧き上がりますね(笑)

やっぱプライスは重要ですよね。

サラリーマンなので安く買えるに越したことはないです^^

気になったのはPT05のデニム。

ここのところ綺麗目な美脚デニムは買ってないんですよね。

なので気になります。


しかもこのプライス。

魅力的ですよね~。

デニムは何本あっても飽きないですし、履きまくるから安く買えるのは嬉しいですよね。

割とこの位の色落ちデニムがここのところ自分的にツボです。

案外ニット素材とかとのハマリ具合がいいんですよね。

濃いインディゴ系はヤコブで数本持ってますし、こういった色落ちのデニムの方が重めの色のアウターとかを着た時にも軽いニュアンスに変えてくれます。

まぁコーデする時の気分でデニムもテイストも替えるのですが、もう少し色落ちしたデニムで落ち具合が違う物を揃えたいと思ってました。


この時期、お財布の中身は空っぽになってしまいがちですがなんとか捻り出したいところ^^;


年末年始は本格的なSALE開始で色々魅力的なプライスで良いモノが掘り出せそうな気もしますし、吟味して選びたいと思います。

コメント