冬をノーブルに SOLIDO/ストレッチコーデュロイパンツ

今年の秋冬はまだボトムを買ってなかったので一本仕入れました。

今回はヘリテージのネイビータートルやイエロー系のニットに合わせても締まるようにノーブルな雰囲気を出すホワイト形のモノを選びました。

まぁ茶系のスウェード素材のアイテムとも愛称が良く、柔らかな印象且つ清潔感のあるコーデに繋がるのでてもチョイスの理由です。

丁度クリスマス時期に既にプレセールで掛かったのを見つけたのでリーズナブルに購入できました。


購入したのはコチラ↓



今回、初めてソリードのパンツを買いました。

ホワイというよりも実物はグレージュぽいですかね。

少しホワイトより落ちたトーンです。


ソリードは美脚系パンツの中でも一際細く、シャープな印象を持っているブランドと思ってたのですが、予想通り細い!!

^^;

いやー普段の自分の最適サイズで買うとパツンパツンです(笑)
これでも僕はインポートでは最小サイズなんですけどね・・・・

ソリードは1サイズUPで丁度いいくらいでした。

ただ、今回購入したコーディロイ『TORNADO』というモデルはストレッチが聞い効いてて非常に履き心地が良いです。

サイジング的にはピタピタなんだけど、お尻から太腿に掛けて、膝周りと非常にしっくりと来る履き心地です^^

また裾幅も非常にコンパクトでシュッとしてます。

丈詰をしてもです!

まぁ美脚系パンツはどれもそうなんですけどね、駄目なパンツの典型的なのは部分的には良いけれど裾周りの対応範囲が良くなかったりします。

そういう点でもソリードは「細さ」を守ってます^^

今年はこのソリードにヘリテージのタートルやイエロー系のニット。

んでもってリフリッジウェアのダウンベストに茶系スウェードのチャッカブーツでノーブルなスタイルも楽しみたいと思います。

SALE価格でソリードが楽しめるのはかなりお得だと思うので美脚系パンツが好きで細いパンツに抵抗がない人にはお奨めです。

是非この機会にソリードを楽しみましょう♪


コメント