ブレない香り TOM FORD/extreme for men

久々に伊勢丹へ。

この時期、デパートは凄いですね~。

休日ともなれば人で溢れかえってます^^;

なのでお店の中がメチャクチャ暑くて汗だくに・・・・シャツ一枚で十分だヨ・・・

ちょっと用があって行ったのですが、ついでにメン館もぶらりと♪

うかつに服を見始めると危ないので、今回は服はスルー^^;

誘惑に負けそうになるヨ

で、トムフォードへ。

前回、Penhaligon's Jynipers Slingを買ったのですがやはり使い慣れたextremeも捨てがたくてね。

ニーマンマーカス限定のLimited-Edition Tom Ford For Men Extremeは買うことは出来ませんが、通常パッケージのextremeは買えるのでやはり買おうかなと。



やはりこれまで秋冬は必ずExtremeを使っていたので、自分的に使い慣れていています。

ちょっと重めの香りかなとは思うのですが、ドレッシーにまとめた時なんかはハマリますね。

チョイセクシー目に感じる香りではないでしょうか。

この香りはやはりトムフォードの一つの顔かなと思います。

ほんと常にブレてない香りかなと。

常に置いておかないと落ち着かない感じです(笑)

新しいプライベートブレンドのシリーズも良かったですね。

特に'Tobacco Vanille'

これはスモーキーな奥深い香りなんだけど、甘い香りがふくよかに広がります。

これはこれでありかなと。

次はこれを買ってみようかと思います。

クリスマスシーズン、普段中々買わないような香水なんかのプレゼントもいいと思いますよ。

香りは男性女性問わず楽しめますしね♪

コメント