アメカジ全快もいいすねー。 wjk/ランチコート

やっぱ冬ってコーデの幅が広く楽しめていいですねー。

夏場は暑さに負けて楽で涼しい方にいっちゃいますが、冬はあんましそういう事もなくコーデを楽しめるのが自分的には好きな季節です。

さてさてwjkから魅力的な新作が出てますね~。


wjk/ランチコート

流石はwjkですね。

アメカジ前面押しのランチコートを男らしさを出しながらも綺麗にまとめてると思います。

案外こういったポケットの付け方をしたデニムランチコートて少ないて感じですかね。

自分はあんまし目にした事がないです。

後、デニムブランドの出すこの手のランチコートてボックス型が多くてウェストのシェイプラインとかないものが多い気がします。

それに比べて細かいディティールやシルエットにもちゃんとデザインを施してあるwjkのこのランチコートは目を惹かれるものがありますね。

そういった部分もあってか綺麗にまとまってる印象を持つのかもしれません。

色落ち具合もいい感じですし、これからのエイジングも楽しめそうな一品ですね。

ボアも暖かくて真冬でもガシガシ着れるでしょうし、なにしろこの手のアウターは自分で洗濯機でまわせちゃう気楽さがあります。

僕は案外、洗濯機でこれまわしちゃえーてなんでも平気で回しちゃいますからね。

こういう気楽にメンテできるのも魅力的です。

ベタにワークパンツにブーツもいいのですが、マウログリフォーニのジャージパンツやトラベラーズパンツなんかで楽ながらもまとまりのある感じにコーデするのもいいかもしれません。



アメカジだけど、ちょっと小奇麗にコンパクトにまとめて楽しみたいなーと思わせるランチコート。

余裕があれば買ってみたいです。

コメント