最近のお気に入り歯ブラシ エビス プレミアムケア

最近というか、昨年の春ぐらいからずっと使い続けてる歯ブラシがあったりします。

それまでは、柔らかめのブラシでコンパクトで安い物をて感じで買ってたんですが、この歯ブラシに出会ってからはもうこれ一筋で使い続けてるモノがあります。

それがコレ
エビス プレミアムケア ハブラシ
http://ebisu-grp.co.jp/premiumcare/index.html

何つーかこの歯ブラシは磨き心地が気持ちよくて、てのと歯茎までしっかり磨けるてのがいいんですよね。

コレまで使ってた歯ブラシて歯茎も磨くと血だらけになってたんですが、この歯ブラシだとそういうことが無い。

んでもってこうブラシのあたってる感もありつつソフトな磨き心地がブラッシングしてる感じがしっかり伝わってくるのも好きなとこ。

こいつに出会ってからはずっとコレです。

これ、何気に手頃な価格でありながら他のメーカーのハブラシより凄く自分の好みです。

そして歯ブラシてちゃんと差があるんだて実感させてくれた歯ブラシ。

試したことが無い人は是非試してみてください。

うちはこの歯ブラシ買い置きしてて、パウダールームにしまいこんでます^^



コメント