SALEは楽しいですなぁ。

今年は久しぶりにSALEでガツンと買い物をしました。

というのもちょっと当面は服を買うのを控えようと思って。

やっぱ時計とか買いたいなぁと思うとちゃんと貯めないと買えないですからねー。

手頃な物はまぁちょこっとは買うでしょうけど、やっぱ大物は出来るだけリーズナブルに買いたいものです。

でまぁSALEで狙ってた物は買えたので大満足なのですが、色々探してると目に付くものが出てきますねー。


例えばコチラのCare labelのコーディロイパンツ。

ココ最近話題のパンツですが、このイエローのコーディロイなんて試してみたいですよね~。

しかもSALE価格でプライスダウンは魅力的!!

こういう時にこそリーズナブルに楽しめる服を買いたいもの。

そしてもう一点気になったのがコチラ


フガートのキルティングダブルジャケット。

薄手の中綿のキルティングジャケットはシルエットも良く着ぶくれしないしスマートですね~。

しかもFUGATOらしいクラシックなのダブルブレストに腰のパッチポケット、サイドベンツの仕様で雰囲気出てますね。

ヘリンボーン柄のグレーもデニムあわせなんかでも楽にハマリそうです。

寒ければインナーにカシミアニット持って来れば大分暖かそうですし、都内とかで着るにはもってこい。

こういうのも僕にとっては魅力的に映ります。

うーん。

流石に今は直ぐに手を出せませんがまたの機会にタイミングよく自分のイメージに合うSALE品が見つかれば買いたいですね^^

SALEてこうやって見つけるのも楽しいんですよね~♪

コメント