SALE3発目はバッグ! CHAMBORD SELLIER/レザートートバッグ

ここのところ休日も仕事でちと忙しさがピークです。

開発の仕事なんでどうしても超えなくちゃいけないターンはあるんでどうしようもないですが、疲れる・・・・

そしてしこたま寝る!!

寒い中布団でぬくぬくしてるといつも以上に寝ちゃいますよね~。

うーーん、寝心地良いわー^^

さてさて今年は服は買うの押さえてバッグを色々買おうと思っていて先ずは、ON/OFF兼用で使いやすくエレガントなのを買おうかなと考えていました。

そんな中、思わず普段SALEに掛からないバッグがかかったので速攻でGETしました!!

買ったのはコチラ



CHAMBORD SELLIERのレザートートバッグです。

シャンボール セリエはエルメスやカルティエ等 フランスの有名メゾンの生産を手掛けていて、技術、クォリティ共に素晴らしいですね。

そして数年前から国内でもチラホラと扱う店も増えて気にはしていました。

見掛けはするが、流通量が少ないのか割と直ぐに売り切れていて日を改めて見に行くと売り切れとか多いです。

特に今回買ったこのトートバッグはCHAMBORD SELLIERの中でも人気のもので入荷と同時に売り切れが多いような気がします。

ずっと気になりつつも中々手が出せなかったバッグなので今回のセールでこのチャンスは逃せないなと迷わず購入を決意した訳です。

今回はブラックをGETですね。

ネイビーも欲しかったのですが売り切れでブラックはどうしようかと思ってたのですが、ブラックならではのエスプリの効いた印象が良くて、ニットウェアの組み合わせ

でも甘くなり過ぎないという印象もあり今回はブラックです。

何気に手持ちのバッグでブラックは無いってのも理由の一つ。

このトートは大きな容量を誇るバケツ型のトートバッグなのですが、バケツ型なのでドカッとモノを入れれるので使いやすいですね。

カーフのクオリティも中々良く、上品な光沢を纏っています。

しっかりした革なのでバッグ自体の重量も中々ですが、これはまぁしょうがないですね。

アイコン的バックルの形状も独特の物で、一目でCHAMBORD SELLIERと分かる顔立ちも流石です。

全体のバランス感や纏っているエレガンス、この辺りはイタリアとかと全然違ってフランスらしい顔つきですね。

他にはない存在感と清潔感と品格が見事に同居した、ハイクオリティなコチラのバッグ、オンスタイルでもオフスタイルでも精悍な印象にまとめてくれます。

クラシカル且つモダン。

CHAMBORD SELLIERの真骨頂です。

今年はコチラのバッグをメインに品良くスタイルを作っていきたいです。

ウォーキングで出勤もしてるので、それようのバッグも探さなきゃー^^;

コメント