SALE2発目は久々にJACOB COHEN! J622 モールスキンジーンズ

SALE二発目は久々にJACOB COHENをGETです!!

実はボトムはこれを狙ってたんですよよね~^^

うまいことSALEに掛からないかなと!!

そしたらSALEに入ってたんで速攻で買っちゃいました♪


こちらのモデルは安定のJ622モデルです。

コットンベルベットに近い艶感のある生地をインディゴで染めたスペシャルファブリックで、非常に見た目も美しく光沢感も格別なものが存在感を際立たせています。

そして美しいブルーの生地が持つ色気も独特で、他に類を見ないジーンズに仕上がっていますよ。

ストレッチ混のモールスキンゆえに、暖かく柔らかで、はき心地も抜群。

シルエットはJACOB COHENならではの美しさで美脚効果の高さも折り紙つき。

ヤコブのJ622にこのファブリックはメチャクチャエレガントですよ~♪

シンプルなコーデでもこのボトムを合わせるだけで、とたんに華やかさを持った感じに格上げされます。

久々に素晴らしい!

と思わずうなる一品でした。

この一本はホントにお奨めです^^

コメント