今年のSALE一発目はベルトからでした!TIBERIO FERRETTI スタッズベルト

久々に休日出勤。

休暇明けに仕事を詰めると疲労も普段の倍か?てぐらい疲れます。

まぁその分、別の日に休むのでリフレッシュは出来るのですが、そこまで繋ぐのに自身の心・技・体が重要です。

ゲーム開発て何気に、この心・技・体が揃ってないと一本を頭から最後まで作り通すのは難しいし、乗り越えれないと思ってます。

でもまぁ家帰ってクローゼット覗いて明日は何着ようかなーとかそういうのも自分にとっては心地よい一時です。

コーデとか考え出すと仕事忘れるんで案外落ち着くんですよ。

ON/OFF切り替えじゃないですけど、気持ちの目線や頭の中の意識のキャパシティーをその時々で切り替えれると安定して仕事していける気がしてます。

さてさて年始早々のSALEで直ぐに購入したのはコチラ↓



TIBERIO FERRETTIのベルトです。

ココ最近ベルトの中では際立った存在感を放っているTIBERIO FERRETTIですが、今回始めて買いました。

コードバン風に加工したレザーの艶感が色気を出してます。

スタッズ付きでありながら、あまりに前面主張てわけでもないのでいい塩梅にまとまってますよね~。

こないだ買ったソリードのコーディロイパンツにも合いますし、ヤコブのデニムにも持ってこい。

白パンなんかだと良いアクセントになるんで、引き締まったコントラストが出ます。

昨今のトレンドぽくコイツは細ベルト。

そういうのも今の気分ですね~。

後このベルトオールシーズンではまります。

夏でもショートパンツやリネンパンツにももってこいですね。

まぁ汗かきの俺は、夏はレザーよりもファブリック系のベルトを使う事が多かったりするのですが^^;

まっでもSALEでチョットだけ安く買えたので大満足です。
(思ったより値引きされなかった・・・)

購入してからというもの、このベルトはヘビロテ気味です。

今後もTIBERIO FERRETTIは注目していきたいですね。

そしてココ最近、アンドレア・ダミコで新しいデザインの物を目にする機会が少ないのでそろそろダミコさんも僕に刺さる物を出して欲しい^^

どうもダミコさんはココ最近アクセサリーに力はいってるからなぁ~。

コメント