2月はPS4!

うーん、忙しくてクタクタな日が続く!!

全然ゼルダが進まない!!

流石にどの変まで進んだかも忘れてきた^^;

正月休み以来、全然する時間無いんだもんなー。

んで、そうこうしてるうちに二月ですよ!

PS4発売ですよ!!

前世代機は全く買わなかったので、家に据え置き機は一台もないのだけど7年ぶり位に据え置き機を買う。

やー、PS4は結構ワクワクするんですよね。

作り手としてもわくわくするハードです。

ガチでフォトリアル勝負に走ると、死んじゃいますが・・・・

でまぁ夏位にPS4予約した時は「ウォッチドッグス」が出るからってんで予約したんだですが、案の定発売延期・・・・

でもって「Remember Me」がPS4版でも出るんじゃないかって思ってるんだけど、PS3版ですら国内での発売が決まってない・・・

んーー、やるものがない!!!

て状況だったんで、とりあえずハードだけあっても宝の持ち腐れだから何か買おうかなーと思ったら「トゥームレイダー」PS4版が何気にリーズナブル且つおもろそうだったんで予約。




PS3版もPC版もやってないんですよね。

ヘアシミュレーションとかそういうテクニカルな部分は気になるので色々技術論文やAMDから公開されてる参考資料も目を通しましたがゲームそのものには目を向けてなかった^^;

まぁそういうのもあってか久々にガッツリやってみようかなーて感じです。

PS4の今後のラインナップはAAAからカジュアルまで何だかんだで充実しそうなんで期待です。

コメント