キタゼッ!PS4!

いやー、我が家にもついに来ましたよ!

PS4!!

何気にワタクシ、据え置き機を買うのはPS2以来です。

PS3も360もwiiも持ってなかったんですね~。

なんか久々にワクワクするハードウェアです^^

で、早速設置してシステムアップデート中。





PS4て本体も何気にコンパクトで軽いです。

PS3て持ち上げた時にズシンと重かったのですが、あまりそういった印象もない。

コントローラーも軽くて疲れにくそうですね。

トゥームレイダーを買ってたのですが、アマゾンの伝家の宝刀、「konozama」発動により未だ到着せず・・・

何の為に予約したんだか^^;

まぁダウンロード版のナックやPSplusのフリープレイで遊べるゲームもあるのでそちらで遊びますよ。

こうなんというか、グラフィックステクノロジーにも期待できるし、早速凄いの出てきてますけど遊びたいか?て言われると個人的には魅力的なのがないのが実情なんですよね。

開発は大変だと思いますけど、色んなメーカーから続々出てくるタイトルを心待ちにしています。

おめーが作れよって話もあるでしょうけど^^;

会社でプロジェクトの開発費つかないとね、個人じゃ無理だから。

まぁゲームはまだまだ開発してるんでお楽しみに。

開発していた「SOUL SACRIFICE DELTA」ももうじき発売なのでコチラもよろしくです!
皆さん、買ってね!!





しかし、ゲームダウンロードもパッケージサイズが大きいから、時間掛かるわぁー。


コメント