春用アウター Barbour/ビデイルジャケット

なんかココ最近、妙に暖かい日がチラホラと。

これまでに比べて寒い日が少ない気がする・・・気のせいなのかな?

なーんか底冷えするような寒さを今年は味わってない気がする。

さてさて何だかんだで2月に突入!!

春はゆっくりとやってきますねー。

花粉にも泣かされちゃうわけですが^^;

今年はバッグや時計メインで行きたいので、服をそんなに買うつもりはないのですがチョットいいなーと思う物もチラホラ。

ウォーキング時に着るにも丁度いいかもーてのが最近の物欲の引っかかるポイントでもあります。

例えばこちらのアウター。


Barbourのビデイルジャケットなんですが、いいすねー。

手頃な値段も魅力的なのですが、コットン素材で気楽に羽織れるアウターはいいすね。

春用アウターてどうしても着る期間が短いので、比較的安価なもので済ませたいしケアが楽なものがいいです。

その点、このジャケットだと洗いがかっても別段問題なし!

洗濯機で洗っちゃえばいいやー位な感じがいいですね。

色も鮮やかなブルーも今の気分。

清涼感があるように綺麗にまとめるにはもってこいですし、スニーカーとかで合わせても変にならない。

やっぱ春用は気楽なアウターが一番だなぁ。

他にもちと気にしてるのは、今年は凄く太目のデニムとか(ペインターパンツ)とかにタイトなトップスを合わせたスタイリングとかもいいかもなぁなんて思ってます。

あんまし、そこらのガキッぽくならないように小物とかそういった物の合わせ方には気を配る必要がありますがちょっとチャレンジしてみようかと思います。

なんにせよ、今年の春はリーズナブルにだな。

コメント