春用のリラックスウェアもいいな。BEARFOOT DREAMS/パーカー

今日は近所の雪もすっかり溶けてて先日の大雪が嘘のよう。

影にはまだ雪も残ってますが、それでもかなり溶けていた。

がしかし、週中にはまた雪がやってくるとか・・・

今年はどうしたんだろうかね?

温暖化なのか寒冷化なのかよくわかんですね?

ですがまぁボチボチ3月が訪れて春がやってくるので春服も気になります。

今年は買うのを全体的に控えるつもりなので大物やあれこれ買うつもりはないですが、ちょっとリラックスできる様なウェアもいいなーと思って見たり。

例えばこちら↓



ベアフットドリームスのパーカー

肌触りのいい素材でカットソーの上から羽織るだけで心地よく着ていられます。

こちらのニット素材は洗濯機でも洗えるので汗をかいてもザーッと洗っちゃえばOK!!

春とかで気温の高い日に汗かいても問題なし。

こういう気楽さがローテーションを高くしそうです。

クロップドパンツやショートパンツ、んでもってスニーカーにキャップとかですんげーお気楽、リラックスなスタイリングも楽しめそうですね。

こういうスタイルでウォーキングもいいな。

ちと考えたいパーカーです。

コメント