久々にスニーカー NEWBALANCE X Nordstrom US576

ここのところずっとウォーキングで通勤。

片道数キロは歩きます。

晩御飯も野菜とフルーツスムージーでカロリー控えめで食物繊維を多く摂取。

その甲斐あってか徐々に体重も落ちてきてました。

去年は飲んで食ってで酷かったんですよね^^;

なんとかベストなバランスの時まで戻さねばと!!

で、ウォーキングなんですが歩くと汗かくのであんまり厚着することも無いですね。

アウターも比較的薄身な日が多いです。

自分で言うのもなんだが健康的にしてる!

仕事は忙しすぎて死にそうですが・・・

でまぁウォーキングなんですが、やっぱ革靴に比べてスポーツシューズは歩きやすさが断然違いますね~。

ディアドラのスニーカーかメレルのカメレオン位しか手元にはないのでそのローテですが、楽チン。

もちろんスタイル次第なので革靴も履くんですが、革靴に比べて如何せん手持ちのスニーカーが少ない。

そこでスニーカーを買い足そうかと色々考えてたら、ニューバランスがいいなーと思ってニューバランスを。



今回はニューバランスの576モデルのUSAモデルを買いました。

色々カラーで迷ったのですが、今回はスカイブルーとホワイトの組み合わせ。

何となくですが、春とかでも白パンやスウェット・ショートパンツでもマッチしそうです。

冬でも僕は白パンは履くので白パンにブルー系のアウター、うんでもってこのスニーカーて感じでも軽やかなスタイリングは出来そうです。

夏だとミリタリーテイストなショートパンツとかの組み合わせでもはまるでしょうね。

ニューバランスは歩きやすいですし、こいつを合わせて気楽にウォーキング通勤!!

もうちょいしたら春ですし、歩いて見渡す情景も心地よさそうですよ。

自分的には滅多にスニーカーは買わないのでホント久しぶりなのですが、スニーカーもいいもんですね~♪

でも、こうやってどんどんカジュアル化していって自分のスタイルが緩くはならない様には気をつけないとな!!


コメント