真っ赤なパンツもいいですな。PT01/Bahia

なーんかココ最近、普段しないスタイルや色使いをしてみたいなーて欲求が出てくるんですよね。

なんなんですかねー。この感じ。

で、やったらやったで「あわねーっ」とか言って投げちゃいそうな自分も何となく見え隠れするんですが(笑)

でも少しぐらいはそういうチャレンジもいいかなーとか、言い訳が頭の中を巡り・・・

でっ!!!

ちと気になるのが「色」

普段はネイビー・グレー・ブルーといった綺麗目な色がメインなんですが、たまには派手な色もいってみるかと!

いや、イエローは良く着るんですけどね・・・

まぁ違った色味もいいかと。

で目に入ったのがコチラ


PT01のBahiaです。

やー、なんというか目に飛び込む色のインパクトが勝ってますね!(笑)

それにここのところPT01は買ってないしなーと。

まぁ無理に買う必要はないんですが、こういうインパクトのカラーを取り込んで春夏を楽しむのもいいかなって思ったんですね。

パンツの印象が強くて目も引かれがちなのでトップスとかのサイズ感はピッタシでコンパクトにまとめたいところ。

もうベタに白シャツですね。

そこにハットがいいかなーて。

まぁそんな感じに派手めな色をポップに使いつつも、大人な感じに品良くまとめてカジュアルを楽しみたいなと。

そんな気分が出たのでしたー。

コメント