春のマリンスタイル Altea/ショールカラーカーディガン

3月も半ばというのに急にまた気温の谷が出来ましたねー。

寒いです。

でももう気分は春服に変えたくて仕方がない!!!

つー感じでちょいと気分を変えたい今日この頃です。

そんな中、春ぽくていいなーてカーディガンが目に留まりました。


ココ最近、トータルウェアで展開しているアルテアのショールカラーカーディガンなのですがこのマリーンな雰囲気が良いですね。

こう、ふんわり軽いテイストが何ともいいです。

なんか暖かくなってくるとボーダーが気になります^^

まっ定番といえば定番なんですが、ベージュやブルーのボトムにもピッタリあうネイビーボーダーは使いやすいですよね。

ショートパンツにしてカットソーに羽織るだけでもそれらしい雰囲気が出せるのも◎

ローファーやスリッポンで足元も軽やかにして春らしくするのもいいですよね~。

休日のスタイルとしても、そんなに着崩れしない印象なので安っぽくならないのもいいですよね。

いかにも休日着でだらしないてのは、やっぱ避けたい。

部屋の中だけならいいけどね。

ちょっと出歩くにしても気分が上がるのはいいもんです。

なんかこういうマリンスタイルてやっぱ海へ行きたくなりますよね~。

うーん、このカーディガンが気になりますよー^^

コメント