春用パンツ BASICON/コットン ストレッチ パンツ

今日はググッと気温も上がり日中も過ごしやすかったですね。

花粉もしっかり来てるので薬も飲んでるんですが、そのせいもあってかやたらと眠く、何度も起きては寝ての繰り返し・・・・

身体にも良くないけど何となく無性に眠くなるのは春なのかなーて思ってしまいます。

さてさて暖かくなってくると足元もガラッと雰囲気が変わるもの。

そこで先ずはパンツを新たに一本追加です。

今回買ったのはBASICONのコットンストレッチパンツです。



ベイジコンのパンツはカラーバリエーションが豊富でどれにしようか迷うのですが、今回は鮮やかなブルーをチョイスです。

ホワイト系・ベージュ系・ブラウン系と鮮やかなブルーとはいえ、合わせやすい色ではあるので春のスタイリングでも活躍しそうです。

コチラのパンツ、非常にストレッチが効くのでタイト目なサイジングでも窮屈な感じはしません。

履き心地は非常に良いです。

サンダルやローファー・スリッポンなんかでも合わせられるのですが、裾をカットしても良しロールアップしても良しで使い勝手もいいと思います。

元からそれほど裾が余るようなことはないので今回は裾上げする事無くサイズが合ってたてのも珍しい。

ベイジコンの魅力はなんといってもこの価格帯。

1万円でこれほど履き心地が良くて発色が良く、更にシルエットが綺麗てのは珍しいです。

物凄くコスパの高いパンツですね。

これまではベイジコンにはロープベルトが常に付属していたんですが、今年からチャームタイプに変更になってます。

チャームなので、バッグにつけたりそのままパンツのアクセサリにしたりと使おうと思えばつけるんでしょうけど、正直ちょっとどうかなーといった感じ。

ロープベルトの方がマリンスタイルとかつくりにはアクセントが出て良かったかなぁと思いもします。

まっどの道自分的にはあまり使いそうには無いですけどね。

これから季節、暖かくなるにつれて汗をかいちゃうんですが、ガンガン洗えるこういうパンツは楽ですね。

お値段的にも非常にリーズナブルなのでお奨めです。

コメント