ソウルサクリフェス!

つーわけで今日はソウルサクリフェスが開催されました~!

場所はニコファーレ



いやー、こうして単独タイトルでのイベントが開催されるとか凄く嬉しいですね。

今までにこうした経験はないのでとてもエキサイティングでした!

というのも本日は生憎の雨の中、入場規制が掛かるほどの熱いファンが駆けつけてくれました。

僕自身は開演開始時間にはいけなくて1時間ほど遅れて入場したのですが、会場内もファンで詰まっていて熱気がムンムン!!

ちゃんと現実にファンがいてくれてたんだと感慨深い物がありました。



そして会場入り口にはドドドンッッと奴の姿が!!!



ゲーム内に出てくるモンスター「赤頭巾」の姿が!!

ディティールも物凄く良く作りこまれた2m級のモデルは見応え十分です^^

各所属のコスプレのお姉さんもしっかりゲームの世界観を表現していてくれて嬉しい限りでしたね~。

各イベントも中々に面白く、長丁場のフェスでしたが凄く楽しめました。

ファンの方も楽しんでくれたんじゃないでしょうかね。

ほんと、開催してくれたSCEさんや関係者の方々には感謝ですね。

こうして僕らも一緒に楽しめて盛り上げるお手伝いが出来ることが何よりです。

もっともっとソルサクワールドが広がっていける様に頑張っていこうと思える時間でした。

凄く良いイベントだったと思います^^

コメント