ブリーフィングの新作が気になるなぁ。Briefing/Packer

ブリーフィングの新作「Packer 」がちょいと気になりますなぁ。

大型のバックパックなんですが容量は勿論のことBriefingならではの使い易さ・ミルスペック・そしてタウンユースに必要な機能とデザインが融合してるのがとてもいいですね。

これまでも自分的にはBriefingのバッグを良く買ってます。

シチュエーションに合わせて使い分けているんですが、非常に使い勝手も良くて丈夫で長持ちしてるんで、どのタイプのバッグも現役でまだまだ使い続けてるんですよ。

バックパックはミッションワークショップのを買ってからずっとそれなんですが、かなり大型のバックパックなんですよね。

勿論旅行だったりのお荷物も全部収納できるので重宝してるんですが、バッグのデザイン的に自転車用て事もあり、合わせようとすると服のスタイルは随分と幅が狭まるのが難点。

ところがBriefingだとそこの幅はグッと広がるんですよね。

そういうところもBriefing好きなとこです。

んー、気になる^^;

トート・ショルダーと新しく買い換えたので、残りはクラッチバッグ・バックパック・キャリーケース。

この辺りを新しくするつもりでいるので、要チェックしてみようかと思います。

コメント