ivy styleもいいな。 GB SPORTS/スウィングトップ

何となく自分的に「今」、スウィングトップがいいなーと急に思い始めてて^^;

なんか時々自分でも良く分からないけど、スイッチが入っちゃうときがあるんですよね。

なんでしょうね。

ベーシックなivy styleだとは思うのですが、なんか妙にココのところの気分であったりします。

あまり強くカレッジスタイルとかを意識したような、「いかにも」なルックにはしたくないんですけどそこはかとなくというか、自然に見えるというか・・・

なんかそういうivyがいかなーて思ったり。

で、思い立ったら吉日で探す!!!(笑)

いいなーと思ったのがコチラ

GB SPORTS(ジービースポーツ) COTTON TWILL VARSITY JACKET

GB SPORTS(ジービースポーツ) COTTON TWILL VARSITY JACKET
価格:39,900円(税5%込、送料込)


GB SPORTSのスウィングトップです。

アメリカ産「GB SPORTS」のJACKETて事で雰囲気も今風でありながら定番のスウィングトップ。

襟と袖と裾にはリブが付き、フロントはシングルジップ仕様。

ポケットはレザーの縁取りが施されていて、見た目も綺麗にまとまってます。

何気にこういう細かいディティールのこだわりもGOOD♪

Tシャツとかの上からでもサラリと羽織ってて感じでもいいし、シャツにニットタイとかでクラシックなivy styleもいいしなーとか思ってます。

リブの感じもこの手のをずっと買っていないので「今」の自分には新鮮に映っています。

うーん、この感じがいいすねー。

実は高校生時代「VAN」のスウィングトップをずっと着てたんですよね~。

真っ赤なスウィングトップで背中に「VAN」て入ったの。

バイトして金貯めて、エイヤーて。

それまでそんなに服とか興味なかったんだけど、VANは刺さったんだよね。

うーん、VANもいいんだよな~。

懐かしいし、今だからこそ自分なりの着方も出来ると思う。

うーん、回顧主義じゃないけどちょっと急にスウィングトップが気になったのでしたっ!!

GB SPORTSのスウィングトップは欲しいなぁ。

コメント