MAN WITH A MISSION のアルバムがキタ!

そういえば先日、予約しておいたMAN WITH A MISSIONのニューアルバムが届いたのでした!!

やー、今回のアルバムは俺的にはかなりツボに刺さりました。

仕事中もずっとヘビロテです。

中でも「babylon」ていう曲が今回のアルバムの中で一番素晴らしいと思った。

これまでのマンウィズの曲にはなかったテイストだけど、俺的には全然違和感なく入ってきたんだよね~。

凄くドラマ性を感じてなんか良い。

ブックレットのストーリーも面白い。

自分が作ってるゲームも本がメインだして事で妙にストーリーを読むということが普通になってる^^;

なんつーか、こういうストーリーブックて70年後半から80年代前半の頃のヘビメタ(ジャーマンメタル)に通じる物を自分的には感じた。

あの頃のジャケットアートて歌詞のストーリー(何気にファンタジーとか多かった)に合わせて凄くストーリーを体現する形でアートワークが作られてたと思うんだよね~。

なんていうか、久々にそういうアートとストーリーと音楽が合致した物を手にした気がした。

こういうのてパッケージの醍醐味だよなぁ。

当分の間はコイツを聞きまくります。




音悪いけど上がってた


そして「DON'T LOSE YOURSELF」を聞きたくなるんだなぁ。

やっぱマンウィズの中でもDON'T LOSE YOURSELFは良い曲だ!

コメント