バスタイムを楽しむ♪ molton brown シャワージェルセット

微妙に花粉を感じ始め、目が早速痒くなって来ております!!

皆さんご機嫌いかがかしら。

仕事も忙しく、中々気の休まる時間もないしでヘトヘトな日が続いてますが無事にソルサクデルタも発売となり、何とかココまで続けてこれたんだなーと感慨深いです。

さて、そんなヘトヘトな毎日でも気持ちの休まる時間といえばバスタイム!

お風呂て気が休まるんですよね。

シャワーだけでも湯船に浸かるのでも僕はどちらも好き。

こう、汗と一緒に色々流れてサッパリして気を落ち着かせてぐっすり眠るのが忙しい日々を乗り切るために必要だったりします。

そんな大切なバスタイムをもっと心地よい時間にしてやろうかと思って、シャワージェルを買いました。



molton brown のグローバルセットを買いました~♪

期間限定のセットを伊勢丹で見かけたのですが、ボトルの可愛さや香りにつられてこりゃいいかもーて感じでつい手に取ったのが運の尽き^^;

即お買い上げ~。

トラベルサイズの小さなボトルなのですが、色々な香りが楽しめるので、その日の気分で使い分けれるのも良いかもて感じです。

使った感じも良くて、サッパリしつつも肌はしっとりて感じで自分の体質にはあってました。

自分に合わないボディーウォッシュて洗った時はいいけど、タオルで水分ふき取った後に急激に肌がカサカサになるんですよね。

なのでこれは自分にも合っていて良かった^^

合わなかったら、即誰かに上げるとかになってたからねー。

割と普段の物から変えるのて勇気が必要だったりするんですよ。

色々香りを楽しんでみて、自分好みのが

コレだっ!

て、なれば大きなボトルのを買おうかと思います。

そして今日もバスタイムが心地よかったのでした~♪

コメント