結局POSTINAに落ち着いた! ZANELLATO/POSTINA

あれこれとショルダーバッグを探し続けていたのですが、結局はZANELLATOのPOSTINAに落ち着いてしまいましたw

いやー、本当に結構あれこれ見て廻ったんですけどね、中々

これだー!

て言う物が見つからず・・・・

で、そんなところへPOSTINAのカモフラ柄登場!

ちょっと~~~っ!!!

て感じでもろに刺さりました。


うーん。

悪くないぞー!

上品にまとまったカモフラ柄なんで、案外なんにでも合わせれます。

これからの季節は暑くなるのでウォーキングとかでバックパック背負って歩くと背中に汗がたまるんですよね。

なのでショルダーを使いたかった。

今時分だとスプリングコートとかにでもこのPOSTINAで全然いけちゃいますし、夏場はショートパンツにポロシャツとかでもはまりますね。

このカモフラ柄が良い感じに合います^^

このPOSTINAの特徴はナイロンリネン素材。

メッシュのような型押しをほどこしたテイストです。

レザーじゃないのでそれほど重さはないですし、熱が溜まってジワッと汗を吸うていうのもなさそうです。

容量は十分で、いつもの仕事道具にお弁当に水筒入れても全然収納可能。

やっぱ荷物が多い自分にはこれくらいのサイズは必要ですね~。

そんでもってバッグの開閉の止め具も見た目に中々質感が良いです。

ただやっぱ財布とか取り出すのに止め具を外すのは面倒なんですよね~。

実際に使ってみてやっぱりそこの感覚は変わらない。

でもまぁ見た目良しだし、それほど使い辛いというわけではないのでこのバッグは重宝しそうです!!

春夏はヘビロテ決定ですね。

コメント