SABON ボディスクラブ

なんか雨が上がって花粉が舞ってる気がする・・・

今日は何だか目がかゆいです。

かなわんなぁ。

さてさてここのところ自分的にハマってるのがボディークリームとかバスアイテム。

ココ最近はコチラを使ってます。



SABONのボディスクラブなんですが、バニラココナッツとかバニラ系の甘めの香りを使ってます。

あまーい香りなんですが、このスクラブで身体を揉み解すと心地よいし洗い流した後、肌がすべすべになります。

んでボディークリーム塗ってケアなんですが、この甘めの香りがポイントで割りと強めの香りなんですが夜お風呂入って朝になると丁度良い感じの甘さになるんですね。

そこにフレグランスを少なめに掛けて合わせて自分なりの香りを作るのが最近の楽しみです。

強めの香りの物とは合いませんけど、ウッドベースや、スモーキーな香りにバニラはドンピシャでハマって凄く奥深い香りに変わります。

これが楽しいんですね~^^

他にもボディークリームと香水の香りの組み合わせで楽しむとか色々と香りの楽しみ方が増えました。

コチラはまた後日、紹介します。

香りを楽しみたい方はブレンドで自分の香りを見つけるのもお奨めです。

是非お試しあれ。


コメント