ベタでもいいじゃない。CHAMPION/スウェットパンツ

昨年、ハイドロゲンのスウェットパンツを履き始めてからというもの割とスウェットパンツがお気に入りになってしまっています。

前まではどうにも学生ぽくてやだなーとか思ってたんですけどね。

実際自分も子供の頃はスウェットパンツが多かった気がする。

自分的には寝るとき意外に履くのがちょっと敬遠て感じで買うことは無かったんですが、ハイドロゲンのが履き心地、スタイル・楽さで随分と自分的に受け入れていて最近じゃ気に入ってます。

んでまぁ、休日とかの楽なスタイルて事でライトオンスのスウェットパンツを購入しました。


スウェットといえばCHAMPIONて言う位にベタなモノをチョイスです^^;

ライトオンスなので、スウェット特有のゴワゴワ感は軽減されているモデルです。

その分、履いた時の柔らかさや足を通した時の心地よさはかなり良いですね。

アルカリウォッシュにてビンテージ加工が施されていて、雰囲気も◎

クロッチ部分は、ガゼットリブ仕様。裾からポケットまではシームをなくし、右の後ろにバックポケットを採用。

ざっくりとしたストレートなシルエットなのでトップスのボリュームを抑えながらスタイリングが良いですね。

パンツもベタなら靴もベタにスニーカーですよ。

もう見事なまでに定番なスタイリングになってしまいますが、まぁ気楽でいいじゃない。

デニムシャツでトップスをタイト目にまとめてて言うのも春らしくていいですよね。

ベージュのステンカラーコートを持って着てもいい。

たまにはこういうのも良いですね~。

自分的には新鮮なスタイリングが楽しめています。

コメント