CIRCOLOが気になりますなぁ。

昨年辺りから見かけるブランドでCIRCOLO(チルコロ)がかなり気になります。

プライスも納得のいく設定がされてますし、ストレッチの効いたジャケットの楽な着心地も良いもんです。

タリアトーレより随分と安いですからね~。

春夏はインナーを薄くして、タイト目にチルコロのジャケットをてのが何となくいい。

ピタッと着てもストレッチが効いてるんで、動きの引っかかり感が薄いんですよね。


楽なのばっか着てるとだんだんとスタイリングも流されちゃうのでたまにはピシッとクラシックなのをチョイスしてスタイリングは考えるのですが、

やはり春夏は汗をかくので楽なのがいいですよね~。

しかし、そろそろ梅雨がやってきてジャケットも鬱陶しくなる季節が・・・・

今買うなら、ウォータープルーフのアウターの方が出番が多いかなぁ。

と色々、妄想して楽しんでるのでした^^;

でもでもチルコロは気になります。

コメント