サラリと着れるパーカーが欲しい Gran Sasso/ハイゲージ ニットパーカー

週末から急に寒くなってアウター必須!!

急激に気温変わると最近は頭痛がするんですよねー。

歳かな~?

思いたくもない!!

で、まぁ気圧が変わって天気もころころ変わる季節になってきたので、楽に着まわせる春用のパーカーが欲しいなぁと思ってみたり。

気になったのはコチラ↓


Gran Sassoのハイゲージ ニットパーカー

冬物のニットではたまにグランサッソは買ってます。

肌触りが好きなんですよね。

グランサッソはメチャメチャタイトなサイジングというよりはリラックスできるサイジングのものが多い気がしてます。

で、そんなグランサッソからのニットパーカー。

プルオーバータイプのパーカーでVネックタイプ。

なんというか、サイジングも絶妙でザクッとした自然な感じが良いですね~。

クロップドパンツとスニーカー・スリッポンとかでも凄くマッチしそうです。

短めの着丈でややスリムなボディなど、コンパクトなシルエットで春夏のスタイリングにバッチリ。

ネイビーにベージュてカラーのコンビもマリーンなイメージで清潔感あります。

こういう感じのパーカーもいいですよね~。

旅行とかリゾートに持っていくのにも最適。

なかなかこういう品の良いのは目にする機会も少ないので一つは欲しいところです。

ただ、もう少し暑くなると全く着なくなるからなぁ^^;

と、汗かく自分の体質がちと憎い。

コメント