カモフラソックス Happy Socks

久々に六本木のエストネーションをブラブラと。

家が近い割にはあまり行かなくなったんですよね~。

伊勢丹の方が好きってのもあるんだけど、どうにも散財しがちなので最近はリアルに見ないようにしてる^^;

で、まぁ久々に行ったので色々見て廻ったが大抵の春モノは買い揃えてるし無理に買わなくていいかと思ってガマンガマン。

だけども目にとまったソックスは可愛いかったので、ソックスをゲットー♪


買ったのはHappy Socksのカモフラ柄ソックスです。

Happy Socksは結構値段も控えめで好きなソックスなんですが、このカモフラ柄が可愛くって。

この季節の足元をカジュアルにまとめるには丁度いいかなと。

スニーカーやマウンテンブーツに合わせてポトムの裾からチラリと。

かなり遊び過ぎな感じですが、それでも実際に履いてみるとあんまり悪目立ちしないんですよね~。

むしろソリッドカラーでビビットなほうが悪目立ちしてる感じです。

お安くコーデを楽しめるソックスは僕のコーディネイトでは外せないファッションアイテムです。

お店廻る度にソックスとベルトはチェックするんですよね~。

こういう面白いの見つけれるからやめられない^^

是非自分の感覚にピンと来るソックスを探し当ててみてください。

コメント