春夏用に軽快なシューズを! POLPETTA/ベルベット スリッポン

本当に4月なのか?

という感じで、急に寒さが戻った気がします。

夜とか寒いですねー。

日中の感覚で夜、外に出るとスゲー寒い。

なのでいつも朝はポカポカでもアウター一枚持って出歩いてますよ。

深夜まで仕事して夜テクテクと歩いて帰るとまぁ寒いんです。

風は冷たいし。

こういう時、ナイロンアウター便利です。

くるっと丸めて普段は持ち歩いて移動して、寒くなるとサッとはおれば風もシャットアウト!!

最近はこんな感じです。

でも、日中は暖かいので足元は春夏ぽく軽快な感じでスリッポンを一足買いました。


今回購入したのはコチラのPOLPETTAのベルベット スリッポンです。

上品でドレッシーなベルベットの質感でありながら軽快なスリッポン。

左足のトゥにはかわいらしいキスマークの刺繍が施されており、遊び心満載ですよ♪

春夏のスタイルだとこういう1ポイントもありですよね~。

木型は細身なのでワイズは細いです。

幅広の足の方だと、チョイときついかもです。

自分的にはジャストサイズでした。

フィッティングもしっかりしていて、何気に歩きやすいです。

ちょっと浅めかな?ていうかかとのカッティングですが、履いてみるとしっかりフィットされるし、しなやかなにホールドされる感じ。

ソールの柔らかさもアスファルトの上で歩いてもあまり疲れない感じで個人的には◎

とにかく足の収まりが綺麗でシルエットが美しく出るのは良いですね。

しかもお値段も手頃な価格。

嬉しい限りです。

夏場はショートパンツと合わせてシンプルかつシャープに上品にとまとめたいところですね。

POLPETTA、春夏に足元にアクセントを加えたい方にお奨めです!

特に白パンとネイビージャケットの組み合わせは、もう間違いなしですよ。

コメント