お手頃なアウター THE NORTH FACE/TREKKER LIGHT COAT

そろそろGWですなー。

今年もこの季節は仕事の予測がつかないのと、諸々値段も上がるので大人しくしてるのですが、たまには出かけてみるのも良いかなぁ。

で、そんな季節と休日に出歩くのにお気楽なアウターないかなーとネット見てたら、手頃で結構いいのが出て気ました。


ノース・フェイスのトレッカーライトコートなんですが、これ案外良いですね~。

ヴィンテージ加工を施した軽量ナイロン製のコートなんですが、着丈も短めだしこの位の季節にはピッタリ。

後何気にアウトドアブランドのコートではあるけれど、合わせられる範囲が広そうてのも気になるところです。

後、スタッフサックが着いててコンパクトに収納できるのも良いですね。

暑い時はサックに入れてコンパクトにバッグにしまっておいて、寒くなると出して着るとか嵩張らない作りてのも魅力的。

それでいてプライスも手頃て感じなので気になります。

この位の価格だと、このタイミングで買っても良いかなぁて気にさせてくれるモノですね~。

うーん、どうしようっかぁ^^

コメント