暑くなってくるとコイツの出番です!BREITLING/SUPEROCEAN HERITAGE

今週は休日がポカポカ陽気で汗ばむ暑さなんですが、気持ちのいい日ですね。

洗濯物も直ぐに乾くし、掃除洗濯好きとしてはいい休日です^^

さてさてだんだんと夏の陽気が近づいてきてますが、この位暑くなってくるとコイツの出番ですね。


BREITLING/SUPEROCEAN HERITAGE

買ってから数年立ちますが、夏のスタイルやカジュアルなスタイリングにおいて僕の相棒となってくれてます。

特にブルーを基調としたトーンでスタイリングすることが多い春夏では、コイツのブルーのダイヤルカラーとも相性が良いですね。

グレー系のトーンで合わせてもピタっと腕にはまります。

このオーシャンクラシックブレスレットも少しアクセサリー感を漂わせる雰囲気を持ち、ケースが厚い時計にしてはシックにまとまってると思います。

そして暑い季節は僕はかなり汗をかくのでレザーベルトはNG!

汗でベルトがベトベトのボロボロになります。

その点、ブレスタイプは汗かいても洗えるてのがこの季節にピッタリですね。

まぁ傷は目立ちやすいので、たまにポリッシュのメンテに出す必要がありますが。

コイツも数年経ってリューズの箇所とか少しスカスカな挙動をし始めました。

ボチボチ、メンテですねー。

長く使う為にも、夏にヘビーに使う為にもそろそろメンテに預けに行かなければ。

こういうところで何気に出費が・・・もう少しメンテ費用ももう少し安ければいいのになぁ^^;

コメント