夏のシャツ Finamore

ボチボチアウターが暑くなって、シャツやカットソーがメインの季節になって着ました。

夜はまだ肌寒かったりするのでアウターを着ることもありますが、徐々に着なくなってきてます。

この位の暖かさになってくるとメインがシャツになって黒も多くなってきます。

手持ちのシャツもそこそこ持ってはいるんですが、グリーン系は持ってないんですよね。

そこでいいのないかなーと思ったらフィナモレさんから!


こちらのショートワイドカラーのSILVANO(シルヴァーノ)は、ポロシャツのように衿を立たせられるスタイルのシャツです。

ボディをタイト目にして着丈を短くしているのでタックアウトで軽く羽織れるシャツに仕上がっています。

袖をロールアップしてタックアウトで着たり、ショートパンツ+Tシャツの上から前を開けて羽織るようなラフなリゾートスタイルにも似合います。

こういうシャツの着丈まで季節に合わせてスタイリングで着るようにデザインしてくるところがフィナモレの凄いところ!!

だからこそ同じようにタックアウトでシャツを着てもスタイリングの〆方が変わってくるんですよね~。

タックアウトでシャツを着る時は着丈も大事な要素。

カッティングのデザインも重要なのでタックアウト用は別で考えて買わないとスタイリングは台無しです。

なんせ普通のシャツをタックアウトで着るとただただ、だらしなく見えるだけですからね。

まさに夏のシャツです!

欲しいすなー^^

コメント