inFAMOUS Second Son

inFAMOUS Second Son 買っちゃいましたよー。

やー、凄いですねー。

エフェクトとか凄く上手く処理していてこれからの参考になりますね。

後フェイシャルが凄い!!

ゲームでココまでフェイシャルが凄いのは中々ないですね。

ちょっとこれは実際に見るまでは実感できなかったクオリティでした。

GDCでもフェイシャルのセッションやってたけど、みたかったなぁ。

スライドが公開されたら要チェックですね。


ゲームの進行も凄く海外ドラマの組み立てを意識していて、ゲーム的な展開よりもきちんとドラマとシンクロして能力が身に付いたりと、このあたり昨今のゲームデザインを丁寧に演出込みで表現しています。

これはPS4のタイトルだわと実感できる面白さですねー。

やー凄いですわ。

まだまだPS4のパフォーマンス解析もこれからやってチューニングしてでもっと良くなっていくでしょうね。

久々にCGとRTにワクワクしてます♪


コメント